初心者も安心!所沢市にある大型ジム「わらわら航空公園店」

NEWS

【フィットネス】埼玉県休業要請延長に伴う臨時休館延長のお知らせ(5/31_12:00更新)

2020.05.31

日頃よりわらわらをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当クラブは、都道府県からの休業要請延長を受け5月31日(日)まで休業とさせていただいておりましたが、5月28日(木)対策委員会・埼玉県知事から一部休業要請の延長が発表され、埼玉県はスポーツジムの休業要請を解除して頂く事は叶いませんでした。

埼玉県に店舗を持つ株式会社わらわらのスポーツジムにおいては、現時点では県からの休業要請延長に応じる考えでございます。

営業再開の時期につきましては、休業要請解除などの状況を踏まえて、速やかに当ホームページにてご案内をいたします。


【休館期間と営業再開について】
・2020年6月1日(月)から6月18日(木)
※この期間中も休業要請が解除された場合は、休業要請解除日の12:00より営業を再開いたします。

再開を心待ちにされている方におかれましては、引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


【休館期間中のお問い合わせ先】
・こちら【メールフォーム】より「ご質問・ご意見・ご要望」をチェックし、お問い合わせください。

【受付対応時間】
・平日 10:00〜17:00


【6月 会費について】
・営業再開時に改めてご案内いたします。

【4月・5月 休館期間中の会費について】
※休館期間の4月・5月分月会費につきましては、無料となります。
※休館期間に、既に引き落とされている月会費につきましては、6月以降のお引き落とし分に充てさせていただきます。
※年払いの方は、会費期限を休館期間分延長させていただきます。
※契約ロッカーにつきましても、次回以降のお引き落とし分に充てさせていただきます。
※5月末退会者に関しては、ご返金させていただきます。


【6月 休会について】
・休業期間中は、6月休会を受付けいたします。
・年払いの方の休会もお受けいたします。
・メール・お電話でもお受けいたします。


お客さまにおかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳・発熱等の症状が見られたときはご自愛いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


株式会社わらわら