航空公園,所沢,空手,ジュニアポテンシャルトレーニング,体育教室,avex,チアダンス わらわら

Vi.beau が 選ばれる理由

2017.04.30

Vi.beau が 選ばれる理由

▼お肌のハリ・ツヤをよみがえらせる
室温38℃、湿度65%の暖かいスタジオ。
筋肉の柔軟性向上、デトックス効果に一番適した環境の中で、内臓から温めることにより、その効果を更に高めます。

専用の赤い光を浴びることで、コラーゲン生成を促します。

▼コラーゲンBeautyメソッド
全身にレッドライトを浴びながら、顔や全身に溜まった老廃物・コリ・筋肉を、専用のオイルを用いて、ほぐし、流し、整える究極の美容メソッドです。また、オリジナルサプリメントのコラーゲンドリンク『HADAKOI』を飲みながら内側からもキレイに磨き上げます。

セルフマッサージや呼吸法でデトックスしながら、身体の内側と外側の両方からコラーゲンCHARGEしていくことで、お肌の若返りを目指します。

▼コラーゲンBeautyデトックス
ぽっこりお腹解消を目指します。主にはウエスト周りをマッサージすることで、腸を刺激し、腸内の環境を整えていくことを目的としており、専用のオイルを使用し、代謝促進、ガス抜き、排泄効果が見込まれ、身体の内側からキレイになることを目的としています。

▼レッスンご予約日は施設が使い放題!
ホットヨガ&コラーゲンスタジオのレッスンご予約日の前後はマシンジムやスタジオ、プールをご利用可能です。また、レッスン後はお風呂やサウナで気分をリフレッシュしましょう。フィットネスクラブだからできる施設利用。

【付帯施設】
マシンジム、スタジオ、ファンクショナルトレーニングエリア、スタジオ、プール、お風呂、サウナなど