ふじみ野,スイミング,空手,ジュニアポテンシャルトレーニング,体育教室,avex,チアダンス わらわら

Customer Voice

2017.04.24

Customer Voice

▼水が苦手だった娘が、潜れるようになりました!

Q.わらわらスイミングを習ってのご感想
A.子供の体力作りの為に、娘が11ヶ月になる頃にベビースイミングを始めました。スイミングに通うまでは、お風呂でもシャワーを嫌がったり、プールに足をつけるだけで大泣きしていた娘。正直最初は「泣かないかな?」と心配していました。でも通い始めると、だんだん水にも慣れてきて、今では自らプールに飛び込んできたり、潜ったり出来るようになりました。最近では笑顔も増えたので、親子で楽しく通っています。あとレッスンの後はぐっすり寝てくれるので寝かしつけが楽で助かっています!

Q.これからお子様に水泳を習わせたいとお考えの保護者様に一言
A.子供の体力作りはもちろん、自分のストレス発散にもなるのでオススメです!

お子様氏名 櫻井芽衣 1歳
保護者氏名 櫻井絵美 29歳

▼楽しみながら風邪をひかない体にきたえられる!

Q.わらわらスイミングを習ってのご感想
A.子供にプールを楽しんでもらうことを目的で始めましたが、私自身のリフレッシュの場になっています。プールの中なら抱っこも苦ではないので、たっぷり抱っこしながら子供とコミュニケーションが取れるのと、子供も水遊びが出来るので楽しそうです。生後6ヶ月から始めて、水にもぐれるのも感動しました。上の娘もプールを始めてから体が丈夫になったのかほとんど風邪を引くことがないので、楽しみながら体をきたえられるのも良いと思います。

Q.これからお子様に水泳を習わせたいとお考えの保護者様に一言
A.まだ寝返りする前から始めましたが、コーチが様子を見ながら教えてくれるので、すぐに慣れてプール中はニコニコです。

お子様氏名 梅田龍之介 0歳
保護者氏名 梅田千晶

▼親子で一緒に楽しめる!

Q.わらわらスイミングを習ってのご感想
A.保育園のプール活動を楽しんでいたり、家族でプールに行くと魚のまねをして遊んでいる姿を見て、元気な長男(当時4歳)のエネルギーの発散場所としてスイミングスクールを探していました。まだ一人でかよわせるには早いかなぁ、土曜日の午前中なら通えるかなぁと思っていたところ、親子で一緒に楽しめる希望通りのコースがわらわらにありましたので、入会しました。おかげ様で毎回プール教室に行くのを長男も楽しみにしています。私も一緒に楽しんでいて、少しではありますが子供のスキルアップに貢献できていると思うと嬉しいです。

Q.これからお子様に水泳を習わせたいとお考えの保護者様に一言
A.スイミングを始めてからほぼカゼをひかなくなりました。

お子様氏名 近藤佐  5歳、近藤紡  2歳
保護者氏名 近藤貴也 42歳