航空公園,所沢,空手,ジュニアポテンシャルトレーニング,体育教室,avex,チアダンス わらわら

未知の可能性と能力を最大限に引き出す!

2017.04.27

未知の可能性と能力を最大限に引き出す!

エイベックス・アーティストアカデミーとのコラボレーション
「全ての人にダンスの喜びを...」をテーマに未来のエンターテイメントを目指す全ての方へ送る育成型プログラムです。ダンス経験がない方でも、avexで活躍するプロのダンサーが親切・丁寧に指導致しますので安心して受講できます。未知の可能性と能力を最大限に引き出すプログラムです。

②ダンスマスター合同発表会「Dance NATION」
エイベックスダンスマスターでは年に1回、世界最大級の発表会が開催されます。わらわらふじみ野では、キッズ1チーム(30~35名)、ティーン1チーム(30~35名)の枠を確保しております。

③現役のトップダンサーが毎週教えに来る!
エイベックス・ダンスマスターは。エイベックス・グループに認められた講師陣で構成されています。様々な実戦経験を活かした、分かりやすい指導で楽しくダンスを身に付けることができます。

④スキルチェックテスト
年2回行います。規定振付を踊り、ビデオカメラで撮影します。このテストで、スタータークラスからベーシッククラスへの進級が可能です。

⑤JSDA検定と模擬試験
今年度から本格的に「JSDA(日本ストリートダンス協会)検定」を推奨しております。これはスキルチェックテストだけでは難しい、全国レベルでのスキルとクラス分けを統一する為です。

⑥ビデオ視聴会
スキルチェックテストで撮影した映像を生徒と保護者の前で、講師が解説します。基本的にスキルチェックテストの翌々週に実施致します。