初心者も安心!ふじみ野市にある大型スポーツジム「わらわらふじみ野店」

NEWS

【フィットネス】緊急事態宣言の延長に伴う2月8日(月)以降の営業時間について

2021.02.05

日頃よりわらわらをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2月2日、政府より、緊急事態宣言の延長がなされました。

先の緊急事態宣言の発令を受けて、これまで営業時間短縮を行ってまいりましたが、2月8日(月)より、スタジオ及びプールのレッスンは引き続き20時までとし、他の施設利用につきましては通常どおりの営業時間といたします。

当社と致しましては、街の健康インフラとして運動機会を提供し、免疫力向上などの健康維持に繋げてまいります。
また、お客様におかれましては、ご利用に際し館内でのマスク着用など業種別ガイドラインに基づく感染予防対策への、より一層のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後の政府の発表等により変更となる場合がございますので予めご了承ください。

会員の皆様におかれましては、引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

今後の営業時間につきましては、営業時間短縮要請解除などの状況を踏まえて、速やかに当ホームページにてご案内をいたします。


【営業時間変更時期について】
 変更時期 2021年2月8日(月)~ 
 営業時間 平日 9:30〜23:00
      土  9:30〜21:00
      日祝 9:30〜20:00

【スタジオ・プールレッスンについて】
 変更期間 2021年3月7日(日)まで 
 実施時間 20:00 終了のレッスンまで
※期間中であっても緊急事態宣言の解除があれば通常営業に戻させて頂きます
     

【2月 会費について】
・営業時間短縮期間の2月分月会費につきましては、通常となります。


【2月 特別休会受付について】
・休会費 2,200円(税込)
・2月10日(水)まで、2月の 特別休会を受付けいたします。
・年払いの方の休会もお受けいたします。
・メール・お電話でもお受けいたします。
 

【お問い合わせ先】
・こちら【メールフォーム】より「ご質問・ご意見・ご要望」をチェックし、お問い合わせください。


【オンラインレッスン配信について】
インスタグラムからのライブ配信となりますので、下記アカウントのフォローをお願い致します。

■Instagram アカウント
warawara.online_lesson

2月8日(月)以降のオンラインレッスンについては、インスタグラム上にて改めてご連絡させていただきます。


お客さまにおかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳・発熱等の症状が見られたときはご自愛いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


株式会社わらわら