ふじみ野,スイミング,空手,ジュニアポテンシャルトレーニング,体育教室,avex,チアダンス わらわら

入会をご検討の方へ

(4)最後にスタッフより

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
わらわらに通うにあたっての不安はなくなりましたか?

「スクールに習わせるのには勇気がいる」とはよく言われます。

「習いごとをやらせたいけどうちの子は大丈夫かな…」という言葉もよく耳にします。

「どこのクラブに通わせようか迷ってる」というお言葉も聞きます。

大切なお子様ですからその気持ちは分かります。


私たちは、「泳ぎの早い子」や「踊りが上手い子」、「腕っ節が強い子」を育てることを目標にはしていません。そこを目指すご家庭であれば、当スクールは合わないかもしれません。私たちが何より重んじるのは、「礼節」であり、「笑顔」であり、何より、地域の子ども達の「豊かな人間性の形成」 に僅かでもお手伝いできればといった考えが最も強く、その考えを基軸にスクールを運営しています。


一歩を踏み出すには勇気が必要かもしれません。

ただ、私たちはお子様ひとり一人を大切にすることをお約束します。


機会があれば是非、お子様の大切の時期を私たちにお預けください。真摯に、そして真剣に向き合うとお約束いたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております♪