初心者も安心!所沢市にある大型ジム「わらわら航空公園店」

NEWS

【フィットネス】3月1日(月)以降の営業時間について

2021.02.22

日頃よりわらわらをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当社施設は、先の緊急事態宣言の発令を受けて、これまで、スタジオ及びプールレッスンの営業時間短縮を行ってまいりましたが、3月1日(月)より、スタジオ及びプールレッスンにつきましても通常どおりの営業時間といたします。

当社と致しましては、街の健康インフラとして運動機会を提供し、免疫力向上などの健康維持に繋げてまいります。
また、お客様におかれましては、ご利用に際し館内でのマスク着用など業種別ガイドラインに基づく感染予防対策への、より一層のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後の政府の発表等により変更となる場合がございますので予めご了承ください。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


【3月 休会解除の受付について】
・3月の休会解除をご希望される方は、各店舗のフロントまでお問い合わせください。
・メール・お電話でもお受けいたします。
 

【お問い合わせ先】
・こちら【メールフォーム】より「ご質問・ご意見・ご要望」をチェックし、お問い合わせください。


【オンラインレッスン配信について】
インスタグラムからのライブ配信は2月26日(金)までで終了となります。
多くの方にご視聴いただき、ありがとうございました。


お客さまにおかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳・発熱等の症状が見られたときはご自愛いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


株式会社わらわら