初心者も安心!ふじみ野市にある大型スポーツジム「わらわらふじみ野店」

入会をご検討の方へ

(5)最後にスタッフより

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。
わらわらに通うにあたっての不安はなくなりましたか?
「フィットネスクラブは敷居が高い」とはよく言われます。

「運動を始めたい、フィットネスクラブに通ってみたいけど......不安」

という言葉もよく耳にします。
確かにクラブへと一歩を踏み出すには勇気が必要かもしれません。
ですが理想のスタイルを手に入れ、目標を達成してきた人はそうした壁を乗り越え、そして第一歩を踏み出しています。
身体に負担をかける一方で、リバウンドを招き、基礎代謝を落としてしまうような「食事制限」や、カラダづくりという点では効果が限定的な「エステ」といった傷口に絆創膏を貼るような一過性のサービスと「フィットネス」とで得られる効果は似て非なるものです。私達は理想的なスタイル形成、永続的な効果が期待できる「フィットネス」こそ、お客様に真に価値のあるサービスだと自負しています。
カラダづくりには、確かに地道な努力が必要かもしれませんが、私達はこの過程を正しい運動理論をもとに、最短で、効率よく進める方法を真摯にアドバイス致します。
私達は、「スッキリとした理想のスタイルを手に入れたいけど、何をしたらいいのかわからない...」というお客様の絶対的な味方です!
もしも過去に他のフィットネスクラブに通って続かなかった方、また過去にわらわらをご利用されて目標を達成出来なかった方、是非今一度チャンスをください。
私達は「ただ施設を使ってもらう」というサービスは絶対に提供しません。
生まれ変わった「わらわら」に是非お越しください!
是非私達にお悩みをサポートさせてください!!
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております♪