初心者も安心!所沢市にある大型ジム「わらわら航空公園店」

入会をご検討の方へ

(1)まずお読みください

この度はトータルフィットネスクラブわらわら所沢航空公園にご興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
はじめまして、わらわら所沢航空公園店マネージャーの鈴木です。

私達のクラブは「地域の皆様に楽しく、快活な健康生活を送っていただきたい」という願いから、航空発祥の地、航空公園駅前に最新の設備を備えた、「最上級の水と最大級のマシンジムを誇るエリア最大級のフィットネスクラブ」として開設しました。

施設全体は広々とした3階建てのスペースを誇ります。

2Fのマシンジムフロアには最新鋭のトレーニングマシンを約100台、大人専用地域最大のスケールを誇り、またスタッフが目的やお悩み別のプログラムを作成し、お客様をサポートしております。さらにエリア唯一の「サーフエクササイズ」や、「高性能体組成測定器INBODY」を用いた最先端のトレーニングサポートシステムもご用意しています。当クラブのトレーニングサポートシステムは、お客様に最短で効果的な運動を提供するために、外部機関の有資格者を選抜、また厳しい社内の教育過程をクリアしたスタッフのみで運動指導を行っています。このあたりは他のフィットネスクラブとの違いの一つです。

また70名の方が一度に入れるAスタジオ、インストラクターとの距離を縮めたアットホームな初心者プログラムを展開するBスタジオでは、どなたでも安心してご参加いただける無料レッスンプログラムをご用意しております。20分程度で楽に運動効果を得られるレッスンから、30分~60分、全身をフルに使うヨガや格闘技のクラスまで、レッスンの一体感や爽快感、充実感を味わうことができるレッスンが多数あります。

さらにわらわらの売りである大人専用温水プールエリアは、一年中快適にご利用いただけます。解放感溢れる全4コースのスイミング専用プールは、コース幅は少し広めの2mでゆったりと泳ぐことが可能であり、厳重な水質管理により肌や髪、爪など、利用者に優しいプールとなっています。また泳ぎが苦手な方でもお楽しみいただけるよう、1周50mの超ロングウォーキング専用プールを設けています。その他、関節に負担をかけずに運動できるアクアビクス、泳ぎの上達を目指すスイミングレッスンなど、多彩な無料プログラムをエリア最大数ご用意しています。

3つのフィットネスゾーンに加え、ロッカールーム&リラクゼーションも充実しています。ロッカーはお客様ご自身がお好きな場所を選んでいただける方式を採用し、お風呂場はシャワーやカラン、さらに3Fプールゾーンには露天風呂やサウナをご用意しています。また男女ロッカー内には医療器具の認可を受けた最新のメディカルチェアや骨盤調整プリムアップチェアがあり、運動後の快適な空間をご提供しています。今日は運動をせずに、「マッサージだけ」、「お風呂だけ」という方も多数いらっしゃる程です。

その他、とてもここでは書ききれませんが、できる限りお客様が快適にご利用いただける視点から施設づくり、リニューアルをしてきました。

しかし私達がこだわっているのは施設やレッスンプログラムだけではありません。

私どものクラブの会員となっていただいたお客様ひとり一人から、「このクラブに入会してよかった」と思っていただけるようになること、それこそが私たちの心からの願いであり、こだわりなのです。

そのために私たちはいつも笑顔で最高のサービスをお客様に提供することを日々、心がけています。日頃からスタッフひとり一人には、「いつもお客様を最優先に仕事をすること」と言い聞かせております。

そんな私たちの自慢のわらわらを皆様の目で是非お確かめください。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!


わらわら 所沢航空公園店
マネージャー 鈴木 祥功